~YOUは何をしに地球へ?🌍~

AGTという、

アメリカ🇺🇸のオーディション番組。

チョコプラさん、

大活躍されてましたね🤣。

あんな風に、

どうでも良いことが、

世界で笑えるなんて、

色々と世の中、

争い事もあったりするのだけど、

どんたけ世界は平和なんだ😆👍✨。

今までにも、

AGTにチャレンジされた方

沢山いらっしゃいますし、

渡辺直美さんも、

『一発ぶちかます✨👊😊💥✨』

と単身アメリカに移住されてますよね。

渡辺直美さんが、

全米トークショーツアーされているのを

動画で拝見させていただきましたが、

もう、『何かにチャレンジする姿』が

本当に感動で……、

面白くて、笑いながら🤣、

感動して泣いてしまいました😭。

自分がチャレンジしている訳ではないのに、

✨緊張と不安とドキドキ感✨と、

トイレ🚻に行っとけば良かった感と🤣💦、
(ご覧になられた方はお分かりだと思います。)

色々と入り交じり、

終わったあと、

妙ぉ~な、スッキリ感が得られてます😆👍。

何かにチャレンジすることは、

本当に感動的✨、

一切、自分に言い訳したり、

状況に不貞腐れたことはせず、

自分がワクワクすることに、

集中して、

ドッカーン💣と

ブチかます。
\\\٩( 'ω' )و ////

それを、自分に置き換えても、

決して檜舞台ではなくとも、

人生でブチ💣カマしたいことは、

必ずあるはず🤔‼️

今からでも、

遅くないです。

本当は、自分の人生、

『何をしにこの世に生まれたのか!』

それは、知識ばかり暗記させられ、

社会に放り出されるだけの

人生では無いハズです。

これからの自体は、

所属する社会ではなく、

各個人の個性を表現する

世の中になっていきます。

もう一度、言います。

今からでも遅くは無いです。

~YOUは何をしに地球へ?~
・゚・(。🌎д🌎。)・゚・⁉️

生まれてきたのか、

よくよく、考えても

良いと思いませんか✨🙆‍♀️✨。



🚩いつも、お忙しい中、拙い文章を
ご覧くださり、本当に感謝してます✨🙏✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?