心をととのえる~まとめ~

物を大量に処分することによって、

エネルギー、周波数がかわり、

住む場所や、

職場が変化し、

私の、何が変わったのか。

『執着や、ネガティブな思いを排除する
ことによって思考が開放される』

ということでした。

外側で起こっている、

どうでも良いこと、

くだらない事、

誰がどうだの、こうだの。

はたまた、

その事象が、

本当に起こっているのか、

嘘であるのか、

全く興味がなくなり、

感情が無くなってしまいました。

或る意味、

俯瞰して物事を

観れるような感じ、

かもしれませんし、

3次元から5次元へ、

移行したような、

感覚なのかもしれません。

ひとは生きていく上で、

何を選択するかで、

タイムラインが変わり

パラレルが決まっていきます。

思い返してみれば、

それまで私は、

外側のせいばかりにしていました。

誰は何でこうなのか、

あの人にこう言われた、

など、

それがストレスという、

ネガティブキャンペーンを開催し、

更にオマケとして、

『自分を満たす』ような

食事の取り方をしてきました。

もうそうなると、

負のループでしかありません。

コップに注ぐ水のように、

溢れる出てしまった

のかもしれません。

元々、私は、

痩身エステの仕事を

しておりましたが、

女性が太る痩せる

という話は、

女性の身体と、

男性の身体とは、

性質が異なる上に、

女性における、

『痩せる』ことは、

現代においても、とても難しく、

デリケートな問題でもあり、

個人の差があるため、

一概にはいえませんが、

心をととのえる事で、

容赦なく物を捨てる、

と言う行為は、

物理的に身体の要らないものも、

排除してくれることも、

身体を持って体感する、

こともできたのでした。。。

❦ℯꫛᎴ❧

🚩この一連の、
心のととのえるを
書き終えた時、
一瞬、タイの田んぼ🌾畑に
漂うようなスッキリした風が
そよいだ感覚になりました。
ホッ🌱😊✨。





🌱蒸し暑さで、クーラーで、
身体が上手く水分調節と出来ず、
熱中症で身体が
無理してしまうことも
ありますので、
くれぐれも、
お身体ご自愛下さいませ🙇‍♀️

🚩いつも、お忙しい中、
拙い文章をご覧くださり、
本当に感謝してます✨🙏✨。

また、心の色鉛筆で、
♡を塗りつぶして頂くと、
大変、嬉しく、励みになります。
✨👋😆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?