見出し画像

kamino、note始めます

はじめまして!kaminoと申します。
この度、noteを始めることにしました!
何のために?といわれると自己満でしかないのですが、、、(笑)
新たなチャレンジという事で定期的に様々な分野について
自分の考えや経験などを発信していこうと思います!


自己紹介



  • 生年月日:1995年3月2日(28歳)

  • 出身:大阪

  • 職業:某IT企業の事業企画部(インサイドセールスの戦略設計)

  • 趣味:野球、youtube、格闘技観戦、旅

  • スポーツ歴:野球20年(現役10年、高校のコーチ3年、草野球7年)、バスケ3年

  • 好きな言葉:過去にこだわるものは未来を失う

普段は、某IT企業で事業企画部(たまに人事業務も兼任)に所属
主にエンタープライズ領域のインサイドセールスに関する
様々な仮説構築を踏まえて、データを作成し、
現場のマネージャー陣と、今後の戦略を一緒に考える仕事をしてます。

従業員数は1,500人を超えるので、
ベンチャーというには少し大きすぎる規模間になってきましたが、
3年で売上が60億を突破した急成長クラウドサービス事業で
かれこれ1年半も携わらしてもらってます。
日々悩みは絶えずもがきながらも何とかやってます(笑)

発信を始めるきっかけ

上記でお伝えした通り、全ては自己満であることに変わりありません(笑)
そんな中でも、発信したい意図としては以下の理由になります。

【noteを始めるきっかけ】
・文章力を身に付ける
・これまでの人生を振りかえり、自分とは何者なのかを再認識する
・日々の記録を残し、思考を整理する

えらい真面目に語ってしまいましたが、
30歳手前になり、それなりに社会人経験もしてきたときに、
もっと自分を客観視してみないといけないなと思ったときに
上記の3点は必要だなと。そんな中でNOTEを使えばいいじゃん!
そんな感じです。(笑)

2024年の抱負(やりたいこと)


次回の投稿では「2024年やりたいこと50選」を紹介します!
是非そちらもご期待ください!

そんな中で、自身が考える2024年の一文字は「壊」です。
何もかもぶっ壊してやろうと思います(※嘘です)

冗談は置いといて、、、、笑
今年は本当に様々なチャレンジングな年になるからです。

キャリア初のMYP受賞!昨年を超える成果をあげるために

おかげ様で、昨年は色んなことを犠牲にして
仕事に振り切り結果を求めた結果、
事業部とインサイドセールス部門のMVPの2冠を頂き
仕事としてはこれ以上ない評価を頂いた1年となりました👑👑
※本当に出来すぎ・・・



賞状いただきました。今でもシンジラレナイです
インサイドセールス部門のMVP盾


ただここで油断したり、やり方や意識を現状維持にしてしまうと
恐らくこれ以上の成果は上げられないなと。。
この状況におごらず、一からまた頑張ろうといった意味も込めて
「壊」という一文字に込められてます。

また詳しくは来週をお楽しみに!

これからのnote投稿について

記念すべき1回目の投稿は以上になります!
週1回ペースの更新を目指して頑張っていきますので
どうか暖かく見守ってください!
これから、何卒よろしくお願いいたします!!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?