見出し画像

塩ちゃんから、にゃ〜そく通信が届いてましたにゃ(東京編)

な〜んにも驚く事も心配する事もありませんね😊
普通の風邪でも今の時期、流行りますよね。
季節の変わり目?
もし普通の風邪で感染者調べたら
もっと多いと思います。
ガチガチにマスク着用してワクチン接種して
守りに入っていたら身体、弱くなってしまいますよ。
感染して苦しい思いしたくないのはみんな同じです。
でもそうやって免疫つけて身体が強くなっていくのではないでしょうか?
コロナが特別じゃないんですよ。
もう三年前の生活に戻りましょう!
政府は何もしてくれませんよ!
自分達で真実を見て聞いて考えて
三年前の生活に戻しましょう!

明日 16日は宮沢孝幸先生が名古屋で講演されます。
是非、いらしてくださいね。
医療従事者の皆様、特に宜しくお願い致します。