また⁉️

7月末頃から帯状疱疹や耳下腺炎や肺炎やらになって😢
肺炎の時は夜、必ず熱が出てくるしかった😢
やっとこ元気になったと思ったら😩
10月22日頃から胃の調子が悪くて😢
22日の夜中、酷い悪寒がして寒くて仕方なかった😢
私の場合、酷い悪寒がする時は嘔吐をしそうな時か
風邪などで熱が出る時のどっちか😢
23日、見事に食欲無し。なーんにも口にしたくない。
夜になると38.0は出る😢
夏の肺炎で入院が甦る😱
でもまだ味覚、嗅覚はある。飲む事は出来る!
とにかく、歯磨きをいつもより丁寧に時間をかけてやる!
口腔ケアて感染防止に凄く大事だと思う。
おかげで今日の朝、お腹が空いてきた。
お昼はパスタを茹でて一人前、完食できた。
なんだろな〜😥
気温差?
風邪?
なんだろう😥

また頭痛くなってきた😢