塩ちゃんから、にゃ〜そく届いてましたにゃ〜(東京編)



6日に届いてましたので、かなり遅くなってしまいました。ごめんなさい🙇
いつも可愛い画像に塩ちゃんとご主人様の優しさが伝わってきますね☺
重症の患者様、1日も早く回復される事を願ってます。

さてさて、にゃんだか、おかしな日が明日13日にきますね。『脱マスク記念日』でしたか?
国民の皆様の為、こんな言葉、何度聞いた事でしょうか?
実際、国民の為に何かやってくれてますか?
給料は上がらないのに物の値段は上がる
節電もそう!
街のネオン、真っ暗にすればいいじゃないですか?
どうして一般市民ばかりクーラーつけるの止めますとか
命、削らないといけないのでしょうか?
生活は命ですよ。
まず一番無駄なのは何なのか?国は本気で考えるべきです。
国民を苦しめないでほしいです。とくに未来ある子供達を。