見出し画像

働くとは

新型コロナウイルスにかかりました。
心当たりはあります。笑

しかし、ワクチン4回目のおかげなのか症候はありません。

家庭の事情でホテル療養になりました。

ホテルで生活していると隣の人のいびきが少し聞こえます。

朝10:00〜11:00にいびき
夕方15:00〜16:00にいびき
そのあとは聞こえませんでした。

完全に昼夜逆転している様子。

それに引き換え私は

朝起きてずーっと仕事
お昼も食べながらパソコンにへばりついています。

そして21:00を過ぎふとお風呂に入り24:00前には寝る生活。

仕事をするということは1日を規則正しく生活するんですね。

働くって素晴らしいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?