見出し画像

八大龍王弁財天大神 龗神神社さんへ行ってきた!

今日は龗神神社さんへ行ってきました!

画像1

鳥居です。こじんまりとしていますが、典麗さを誇示しない、龍神様の上品さを表しているようにも感じました。

画像2

鳥居を抜けたすぐそこには、鎌倉時代あたりと思われる石碑が建てられておりました。


本殿から流れ出すパワーを感じます。

画像9


鳥居を潜った瞬間からひんやりとした空気に変わり、汗がすっと引いていくのを感じました。


拝殿前です。拝殿正面の写真を撮る予定だったのですが、あまりのパワーに撮り忘れてしまいました😇


奥の本殿へ向かいます。


けもの道を恐る恐る進みます。

画像9
画像10

けもの道を抜けた先にやっと本殿が!     龍神さまのパワーは圧巻で、祈り続けました、、こちらの本殿が1番パワーを感じられるスポットなのでぜひお参りください。

とてもエネルギーをチャージすることができた神社でした。                 ぜひ一度お参りを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?