見出し画像

2024 少しの職歴と目標

2024年1番初めは自己紹介にしようと
決めていました。

改めて自分の人生、自己紹介書こうすると
案外難しくて手が止まってしまう。

とりあえずざっくり書いてみます。

44歳•女性•既婚•関東在住

社会経験
•19歳〜26歳まで銀座でホステス
•3店舗在籍経験

•27歳 有楽町の百貨店でアパレル
•28歳 東京の百貨店で美容部員
•30歳〜大手町で飲食店勤務
•42歳 オフィスワーク データ入力
•44歳 大学病院 医師事務勤務

心が上がる事
•MARUZEN本店に入ったとき
(MARUZENに住みたいぐらい)
•雑貨屋さんを見つけたとき
•お花を選んでるとき
•息子が楽しそうにしてるとき
•親友達とお酒を飲んでるとき

2024年やりたい事
•noteの継続
•「書く」事のスキルをあげる
•新しい仕事の関係する資格習得

去年の年末。
生まれて初めて人に伝えた。
ちょっと口に出すのが初めてドキドキした。
息子が宿題してる時に
「ねーママさ。何か書く事を真剣にやって行こうと思ってるんだよね」と言うと
「そうなんだぁ。良いじゃん。
 すごく良いと思うよ。」と宿題をする手を
止めて顔を上げて言ってくれた。
息子の「良いじゃん」に時々、大きく背中を
押される。
私もこうして今年誰かの背中を押せる場面が
あると良いなと密かに思う。

2024年も宜しくお願いします!
色んな扉が開いて行きますように。







#自己紹介
#note書き初め

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?