見出し画像

開運日記 六波羅蜜寺の節分

ご縁があって、今日は京都の案件が重なり
充実した一日になりました

朝早くに出発

まずは、岡崎にクライアントさんのお店へ

ご商売も順調で、クライアントさんの顔も明るくて元気を分けてもらいました!

そのまま、手土産を持って、五条へ

次のクライアントさんまでのお時間は

大好きな六波羅さんへ

節分の「古式に依る節分会追儺式厳修」

星まつり特別祈祷会厳修に参拝

お経以外にも、お焼香とお説法の時間があり、なかなかの貴重な時間を過ごせました♪

福豆は200円で購入しました♪

その後のお時間は都合が合わず、参拝できませんでしたが、来年は行きたいなー(*´-`)

この土蜘蛛の放つ糸をゲットしたいな↓



その後は次のクライアントさんと⭐︎

こちらも、なかなかのビジネスのお話を聞かせていただいて、わたしも頑張らねばーと

クライアントさんに教えてもらうことばかり⁉️

人とのご縁は大事にしなきゃと思う、1日でした!今日も、感謝‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?