見出し画像

開運日記 北関東の旅 酒列磯前神社⛩️


大洗磯前神社にお参りに行った次は

兄弟神社の酒列磯前神社に

ここも海沿いで、風がびゅー!

でも、金運アップすると聞き
絶対に来ると決めていました♪


昼間なのに、空が暗い
参道がかっこいい
何回も歩いてしまった
好きだわ
酒列磯前神社の樹叢
めちゃくちゃ神秘的
拝殿


お参りを終えて、いざ金運アップへ

幸運の亀

幸運の亀
ふむふむ
これね!
幸運の亀にお願いしました🎵

もう、金運アゲアゲにちがいない

お仕事がんばります、日々の生活もダラダラしないです
だから、その努力が金運に繋がりますように!

また、宝くじが当たりますように、とお願いする神社で有名らしく、こんな熊手も↓

当選祈願をされています
当たりマス熊手

なんと、宝くじは普段買わないのですが…

おぉ、ご利益ありそう
関西まで持って帰ります

茨城県を後にする時には、必ず宝くじを買って帰ります♪
結果は乞うご期待を!


とりあえず、朝9時の偕楽園から始まり、気がついたら午後3時…
ランチを食べるのも忘れて一心不乱にパワスポまわり♪
疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった(*´-`)

最後は酒列磯前神社の駐車場に出店していた
コーヒー店のコーヒーであったまる

おしゃれなキッチンカー
猫舌珈琲をいただきました
フルーティーな味わいで美味しかったです

コーヒー片手に海沿いを走りながら日立へ戻る

とても充実した一日だった♪

茨城県、めちゃくちゃいいとこだなぁ


では、いつもお付き合いありがとうございます!

この次の日は日立で晴れ予報となり
日立滞在最終日でした

張り切って日の出を見に行ったのでした♪

過去の投稿↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?