見出し画像

開運日記⑥ 【トムヤムクンは美容に良い】


アジアンな料理が大好きです。

そうして、勝手に開運メシだと思っている。

普段の食事では摂らないハーブやスパイスがふくまれているからです。

トムヤムクンのスパイスには新陳代謝を良くしてくれたり、デトックス効果、抗がん作用があると研究されているようです。

まさに、美容にいいとしか思えない

今回は梅田にあるリンクスのレストラン街へ

ガパオの時代が来た!らしい、知らんけど 笑
開放的な店内
トムヤムクンとチキンライス


外食する時は出来るだけ自分では作れない料理を食べて、気分上げて、スパイス摂って、健康的↑

買い物して疲れた体に染みました♪

健康を意識して美味しく食べる事は
最高の運活ですね♪

では、明日も元気で運活しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?