見出し画像

開運日記 旅の用意とモバイルバッテリー


明日から、旅という名の出張に出ることなりました♪

お出かけ大好きな私が「お仕事で出張」となれば、、、仕事以外の時間を楽しむことしか考えられなくなる 笑

行き先は北関東

北関東の神社⛩️やパワースポットに行けるなんて
ワクワク、ゾクゾクします。

貴重な時間をしっかり過ごそうと、準備を万端にしています。

一番大事なのは、スマホの充電!

モバイルバッテリーを新調しました♪

CIOという大阪守口市の会社のモバイルバッテリーで、クラファンで話題になっていたと。

マニアに勧められて購入したが、これがめちゃくちゃ高速充電!あっという間に、充電できちゃいます。

バッテリーにためるのは何時間もかかりますが、バッテリーからスマホに充電するのは超高速!
30分もあれば100%になりました。
(個人のスマホによりますね、あくまで個人の感想です)

マニアは、やっぱり日本の会社を応援したいらしい。わかる。

これは、オススメです!




これで、大事な場面を撮り逃したり、ナビが使えなくて困ったりすることは無さそうです。

では、いざ北関東へ

また、ぼちぼち投稿していきたいと思います♪
では、今日もお付き合いありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?