見出し画像

開運日記 北関東の旅 酒列磯前神社のご利益‼️


茨城県の出張から戻って来て1週間が経ちました

まだまだ、投稿は続きますが、とりあえずは帰宅しております

今回、20年ぶりに宝くじとロト6を購入しました

それは、宝くじが当たる⁉️という噂の神社で参拝して、当たりマス熊手を受けたからだ↓




ロト6を5口
100円の宝くじを10枚

中郷ヨークベニマルチャンスセンターで購入

結果発表‼️

宝くじは見事ハズレ、かすりもしなかった

ロト6は⁉️

黄色の丸に注目!
え!うそ?どれどれ、え?


なんと、4等でしたー

何度も見返しました 笑
一瞬、高額当選かと、、、

惜しい

それでも、めちゃくちゃ興奮したし
うれしかったです

ご利益ありでしたね(*゚▽゚*)
すごい!

以上、結果発表でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?