見出し画像

【叶えたくないを叶えていた】ことに気づいたら現実がスルッと動く✨

皆さまご機嫌よう!景気のいいきなこです♪(´ε` )

これを読んでくださってるということは叶えたいことがありますよね?

叶ったら幸せなのにって思ってますよね?

なのになかなか叶わなくて辛い🥲って思ってますよね…?

お金が欲しい…
彼氏が欲しい…
好きな仕事をしたい…
もっと痩せて綺麗になりたい…

私もたくさん叶えたいことがあって、毎日イメージングもアファメーションもしてた時がありました。

でも叶わないじゃん!!って思って辞めてしまって結局現実が変わらず過ぎていくんですよね🥲

でもある時、本当は叶えたくなかったんじゃん!って気づいて、その気持ちを受け入れて手放したらスルッと現実が動いたので、その方法をお伝えできたらなと思います🙋‍♀️

ひねくれメソッドに出会う

皆さまひねくれメソッドはご存知でしょうか⁇
引き寄せや潜在意識系が好きな人は一度は聞いたことがあるかもしれませんが、私は2ちゃんの潜在意識系の掲示板で知りました。笑
簡単に言うと『叶えたくないに気づく』ためのワーク!

私の例でいうと、
お金欲しい!めっちゃ欲しい!稼ぎたいし、引き寄せたいし、なんでもいいからお金欲しい!って思ってました🤣欲
株や不動産のセミナーに行ったり、副業コンテンツに課金してちょこちょこやってみたり、
アファメーションやイメージングでお金持ちの自分を感じたり、
『お金になる』『稼げる』って言われるものはとりあえず飛びついてました笑

でも数年やってもお金の流れは変わらず…
確かに少しは利益が出たし、臨時収入も引き寄せた。

でも思ってるような成果じゃなくて、臨時収入にも正直喜べてない自分がいました🥲

でもひねくれメソッドなるものに出会い、どうして叶わなかったのかやっと腑に落ちて、叶う方向に向かえるようになりました!


お金以外でもやってみて成果がでたので、その方法とコツをお伝えします!

ここから先は

2,361字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?