見出し画像

初めてのマユリカ!


こんにちはー!
この1年くらいお笑いがすごく好きで金欠学生なりに推しの芸人さんに会ってきました😹

そして私が1年どーーーしても見たかったマユリカさん、紅しょうがさんの漫才を直接見にいける機会があったので行かせていただきました!


ネタ


まずはおもしろすぎる!!!笑
なんであんなに面白いの!?!?紅しょうがさんもマユリカさんも2人のキャラが相まってよりおもしろくていつも見てるネタが間近で見れてすっごく幸せでした😭😭
ぜっったいまた見に行く!!

ちなみに↓↓
マユリカさん     はじめてのおつかい
紅しょうがさん  人生の最後に何食べるか
のネタでした!

私は家族に付き合ってもらって行ったのですが家族もどハマりしてました😹😹



大事件

そして!!!大事件!!!
帰りに親とご飯屋さんを探していたら仕事終わりの阪本さんとばったり遭遇😳

親に写真撮ってもらいなよ!と言われたものの緊張と迷惑じゃないかという不安で姉妹揃ってモジモジ、、2度とこんな機会ないかもと思って意を決して声をかけさせてもらいました!
すると!阪本さんすごく優しく対応してくださってうなげろりんのYouTubeとかで見る感じと全く変わりなく、、大感動😭😭😭😭
ありがたかったです😭😭


幸せ


やっぱり芸人さんを推せるのってすごく幸せ🥺🥺
周りの方も優しいし笑顔になることで1日が幸せでいられるし、、
私はその中でもマユリカさんが好きなのでジュースごくごくさんやZiDolさんの曲を聴いて元気をもらったり気分をあげたりしてすごく幸せな毎日を送らせていただいてます🙏🏻🤍

たまに顔ファン論争やファンの中の論争が起こりますが人間なのでそれも仕方ないことだけどそれに対する考えはまた今度のせようかなーと!

今回はこの幸せを共有したくて書かせてもらったので😉

ではまた今度ー!!!



※ わたしは初めての無限大だったのであまり分からなかったのですが後々調べてみたら声をかけさせてもらった場所が出待ちしてる方が多い場所らしく大反省😔😔次からはたくさん調べて気をつけます、、😞😞😞




この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,401件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?