小6の子供とのマラソン本気勝負!

うちの子供は小6の双子です。
本日、マラソン大会に
子供2人と自分(45才)が参加しました!
子供とは最初で最後の本気勝負かもしれません。

中盤まで3人とも接戦でした。
中盤の段階では、
まだ自分の体力が残っていたので、
「ラストスパートして、子供たちに勝って、
親の威厳を見せよう!」と企んでいました。

中盤以降、自分の体力が激減し、
ラストスパートできず。。。
逆に子供2人はラストスパートして、
自分だけ置き去りにされ、
結局、自分は負けました。

子供たちの背中が遠く感じました。
負けましたが、
子供たちの成長が見れて良かったです。
勝負できた事、それが大きな喜びでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?