見出し画像

【宝塚式】ブスの25箇条でデキ妻になる🤩

女優。
元宝塚歌劇団男役トップスター貴城けいさん

が教えてくださった

美人になるための秘訣


が、とても面白かったの書いてみますね🌟

ブス』とは?
美人』とは?
ブスか美人かは、外見のみで決まるものではない。

外見には必ず内面が滲み出てしまうものだと思うんです。
どんな内面の人がうつくしいかというと{こうなりたい自分}のイメージがめいかくにあって、そのために日々努力を詰め重ねてる人ではないでしょうか

自分自身としっかりと向き合うと同時に、相手を思いやることもできる。
そういう日頃からの心がけが大事です。

25箇条は、いわば逆説。こういう振る舞いをしないように心がける事が、美人への道

外見には必ず内面がにじみでてしまうもの、「こうなりたい自分」のイメージが明確にあって、そのために日々努力を積み重ねている人。

美人を目指すために今日から出来ること
⚪︎まず笑顔を心がける
仕事をしている時につらい時や体調が悪い時でも、それを顔に出さない時、でも意識して笑顔でいることを続けると周囲に悪い影響をあたえずにすむ。

明るく笑顔でいるためにも、自分が快適でいられるような工夫をする事が大切
1日10分でも自分へのご褒美の時間を作って、美味しい紅茶を飲む、パックする、お気に入りの韓流ドラマを見るなど…好きな時間をすごしあ、気分転換をしてみましょう


では………

つづきは👇からいかがでしょうか?

ここから先は

2,184字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?