見出し画像

私のストレス解消法

最近、副業のライターの仕事(簡単なもの)をやりつつ、本職の介護職をしているため、
少しずつストレスが溜まってきました。

気持ち的には充実しているけれど、
体力は限界に近い…。疲労感が溜まり、どっと余裕がなくなってしまう。

そんなとき、私は
とにかく美味しいものを食べまくり、終わったらYouTubeを見て寝る!!

これが私のストレス解消法です。

ちなみに昨日はロピアで買った
エビとサーモンを彼氏と一緒に食べました。
さらにたこ焼きも焼いて、美味しかったです。

エビ🦐
サーモン🐟
たこ焼き🐙

ロピアの海鮮は本当に新鮮で
とっても美味しいんです。
北海道のお刺身と比べても大差ないほど、魅力的なので、おすすめです。

たこ焼きは、生地の卵をいつもより少し多めにしてみたら、卵焼きのように甘味が出て美味しかったです。

食べ終わったら、ベットで寝っ転がって
YouTubeを見て、ゲームして、
思う存分くつろいで、寝落ちしました。


食べてしたいことをする!
大して特別なことではないですが、これが一番落ち着くし、リラックスできるんです。

できることなら、
ベットで寝て、起きて
美味しいもの食べて、
また寝る。
みたいな生活が続けばいいのにと思いますが、
なかなか現実はそうはいかなさそうです…。

以上、私のストレス解消法でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?