見出し画像

ご褒美

今日は、主人の仕事場に私と息子も参加しての草刈りでした😂

主人は管理職。

予算がないってことで、
業者に頼めない💦
勤務時間は、そういったことができないため、休日にすることに。
一人だとちょっと大変😅
というわけで、私達も出ることになったわけです。

日頃、これは自分がする仕事か?と、思うことあるかもしれません。

外のことだけでなく、家庭でも。育児・家事・介護などなど、、、

最近は、分担されているところも多いようですね。

私はそういう時、誰のためにしている?と思いながらしています。たいそうな考えではなくて、結構、自分のためにしていること、多いのですが。

今回は、主人のためです😁

そして、ご褒美も大事❣️
その後は美味しいご飯が待っていると思って、頑張りました😆


#仕事 #学び #学研教室 #美味しい

#役割 #分担






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?