見出し画像

はじめまして😀

こんにちは😊tomoyoです。学習塾、プログラミング教室をしています。
日々の活動、感じていることなどを綴っていきたいと思っています。

学研教室をしています。今日は、指導者の勉強会がありました。指導者が集まってテーマを出してスキルを高めていこうというものです。他にもゼミや研修会があります。

学研教室をしていて良かったと思うのは、指導者同士の情報の共有ができることです。「これって、自分のところだけ?」「こういう場合はどうすればいいの?」そんな疑問に、他の先生からいろいろな話が聞けることが、goodです😀

うまく活用できるかは自分次第ですが🤣

情報量が多すぎて、そこから取捨選択するにも、疲れる時代(と思っている私)。そんな社会の中で、お仲間からいろいろ助けてもらっています😁

自分も磨いて、教室に来てくれるお子さんとその保護者さんに、寄り添えるようになりたいと思っています🤗

初めての投稿、この時点でも少々緊張しています。
最後まで、読んで頂いてありがとうございます。


#学び #子育て #学研教室
#自分磨き  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?