見出し画像

【note7日間チャレンジ2日目】クライアントに愛されながらLINEで稼ぐたくさんの魅力に迫る

こんばんは!けんたろうです!
note7日間チャレンジも2日目

note7間チャレンジってなんやねんって方は、
後でこちらの記事を見てみてくださいね👇

第2弾はエルメッセージ構築者として大活躍のLINEマーケターたくさんをご紹介します!


たくさんのTwitterはこちら👇

https://twitter.com/LINEmarke_taku

たくさんってどんな人???
たくさんをギュッと凝縮するとこんな人!
✔️家無し生活、借金生活から1年でLINEマーケターとして独立
✔️超面倒見がよく、先輩、後輩問わず愛される頼れるアニキ
✔️クライアントのLINEからプライベートのLINEまで即レス返信(5分以内)

というかなり面白くて頼れるフリーランスです!
ですがたくさんの魅力はこれだ気に留まりません。。

仕事への姿勢、クライアントをはじめとする人間関係の作り方から、
たくさんを丸裸にします…

題して、
LINEマーケター界隈で安定した固定収入を得つつ、
クライアントにも愛されるたくさんの魅力

目次


ではここからLINEマーケターとして仕事が絶えないたくさんの魅力に迫ります!

①徹底してめんどくさいことをやる

たくさんに仕事が舞い込み続けている理由は、これであると言っても過言ではない魅力それは…

”めんどくさいことをサボらない”ことです。
みなさんこんなこと1回はないですか?

✔️人からの質問に対して100%の回答ができない
✔️クライアントの連絡を少し時間おいてしまう
✔️明日やろうと言ってつい、知識のインプットをサボる

まあどれかしら経験あるんじゃないでしょうか?
(僕は恥ずかしながらどれも経験があります。。)

でもたくさんってこれが僕の知る限り”ゼロ”です。。

「えっやばくないですか、そんなんできひんやん普通、、」って僕は思ってます!

たくさんはこれを当たり前のようにこなしているからクライアントから頼りにされるのかなと思っています!


(こんな感じ)

②圧倒的素直さ

これ前回の記事Lステップ王子の記事とも共通してるんですが、
Lステップ王子の記事をまだみてない方は、こちらを後ほどこちらをチェック👇

たくさんって圧倒的に素直なんですよね。
どんぐらいかっていうと、

ライティングモンスターのzoomの最中におすすめですって言われた商品を速攻で買っちゃうぐらい。。

普通にすごいですよね。後で買おうとかないんです。

”自分の信用する人相手なら今すぐに動く”

正直みんな目指したいと思ってるけど中々できないことですよね。。

「やっぱり当たり前のことを当たり前に」
そして当たり前のクオリティを徐々に上げていくっていうのが大事なんだろうなとたくさんをみていてしみじみ思います、、
(僕も見習わないと、、まあそれが難しいんですけどね。。)

ってな感じで、やっぱり上手く行ってる人って素直でかつ行動力えぐいってことですね。

ちなみにたくさんはライティングモンスターで大阪にきて2泊3
日の合宿をした次の日、富士山頂上で仕事するぐらいの鉄人です。。
(どうしたらそうなれるんだ…)


たくさん鉄人すぎる件

③ライティングでも大活躍”ギャグセンの高さ”

最後に、僕の激推しポイント!
たくさんの圧倒的”ギャクセンの高さ”です!

みなさんクラスに1人はこんな人いませんでしたか?

「あまり話すタイプではないけど1度口を開くと爆笑をかっさらう」
こんな人!

たくさんってまさにこんな感じなんです。

そこで、この特徴がどうライティングに活きるかっていうと、
”シンプルかつ面白い文章が書ける”ようになります!

これってライティングにおいてとんでもなく大きな武器だと思っていて、

特にたくさんが受けている案件でよくある。
LINEのプロモーションの案件って”短くて読まれる文章”これが命なんですよね。

ぶっちゃけLINEで長文来たらお客さん読んでくれないし、さらに面白くても長かったらやっぱり中々読まれないじゃないですか。

でもたくさんみたいに、
普段から場の雰囲気を読んでドカンと爆笑かっさらう人ってLINEでも同じようなことができるから強いんですよね。

文章書いても面白い。リアルであっても面白い。
これがたくさん史上最大の魅力かなと思っています!!!

「ちなみになんでこんなにおもしろい文章書けるんですかーって僕が聞いたら」

たくさんからは、
「普段から漫画読んだり、息詰まったらラップバトル見てるからかなー」って言ってました。(多分こんな感じ)

みなさんも漫画読んでラップバトル見れば、
たくさんみたいに面白い文章が書けるかも???笑

ということで今回はクライアントに愛されながらLINEで稼ぐたくさんの魅力を紹介しました!

今回でたくさんのこと気になるなーって思った方はこちらをタップ👇https://twitter.com/LINEmarke_taku

【終わりに】
昨日よりも文字数多くかけました!
長文の記事を書くのに慣れてきたのかな???と思っています!

僕は僕の大好きなライティングモンスターの生徒さんの紹介を後5日間やっていくつもりです!!

僕の大好きなライティングモンスターのみんなを少しでも好きになっってもらえたら嬉しいなと思います!!

ではまた次回の記事をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?