見出し画像

【note7日間チャレンジ第1弾】『お客様は絶対勝たせる男』Lステップ王子へのラブレター

みなさんこんにちは。

今日はタイトルにある通り『note7日間チャレンジ』をスタートします!

企画の詳細は下記の記事を見てみてくださいね!


第1弾はリアルで1番関わりのあるLステップ王子をご紹介させて頂きます!!
↓↓↓

Lステップ王子のTwitterはこちら👇

https://twitter.com/yuki_prince99

Lステップ王子とは、
✔️高校時代にはサッカーで全国優勝
✔️アイルランド留学で英語もペラペラ
✔️LINEマーケ×TikTok運用の経営者

というとんでもない実績をもつ若手の経営者です🤤

今回はそんな王子の魅力に迫っていきたいと思います!

今回は僕が尊敬する王子の、
"仕事へのこだわり"から王子の魅力を徹底解剖します!

"題して王子のここがすごい"
(王子はお茶目なので、この文章を読みながらにやにやすることでしょう)

目次

①クライアントに対して徹底的に誠実

②助言を受けてすぐに行動できる

③仲間想い

ではスタート!!

①クライアントに対して徹底的に誠実

王子って今とんでもなく仕事が舞い込んできていて、とても忙しそうなんですが、

クライアントとのzoomでは常に力になれるようにガンガン提案しているところをよく見ます。

さらに、
他の人より圧倒的に優れている所が、

"妥協がないこと"

これぐらいでいいやを悠々と越えようと努力を惜しまないです。

王子と仕事をしているクライアントはかなり安心していると思います。

②助言を受けてすぐに行動する素直さ

王子とはかれこれ1年ぐらいのお付き合いになるのですが、王子はとにかく素直です。

特に、#ライティングモンスター
でだいちゃんにアドバイスされたことはすぐに実行しているところをよく見かけました。

これって今の時代では"物凄い武器"だと思っています!

成長が遅かったり、結果が出るのが遅い人って"言い訳"する人が多いと思うんですが、王子にはこれがないです。

だからフリーランス1年目で法人化という圧倒的なスピードで成長できているのだろうなと思います。(僕も見習いたい)

③仲間想い

実は個人的に、1番僕が好きな所はここです笑

みなさんこんな人どう思いますか?

「仕事はできるけど周りの人の雰囲気が暗い」みたいなひと

少なくとも僕は苦手です。
好きな人いたらなかなかの変態かなと思います笑

ちなみに王子はこの逆なんですよね。
「仕事もできて周りの雰囲気も明るい」

ぶっちゃけ王子ってこれだけ実力があるだけあって色々変わってるんですよね笑

でも、僕含めて周りの社員さん、ライティングモンスターのメンバーは彼のことが大好きです。

ゴリゴリ仕事してるのに愛嬌があるんですよね。

「全く僕も見習いたいものです。。」

こんな面白い人はなかなかいないんじゃないかなと思っています…

とこんな感じです!
いかがだったでしょうか?

「王子の魅力伝わってたら嬉しいなあ」

【終わりに】
これからしばらく、僕の大好きなライティングモンスターのメンバーを紹介することnoteを更新していこうと思ってます。

正直長文書くのに苦手意識しかないので、ちょっとでも反応頂けたら頑張って続けられそうなので、応援してほしいです✨

よろしくお願いいたします!

今回で王子のこと大好きになっちゃったあなたはこちらをタップ👇

https://twitter.com/yuki_prince99

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?