見出し画像

VIVANT最終回

とうとう推しドラマが終わってしまった😭
ドラマは好きで良くみるけどこのドラマはスケールがすごすぎた!!
ドラマって展開がわかってて面白いというものとわからないから面白いっていうのがあって、今回は大どんでん返しだらけで最後ついていくのに必死だった😂
ありえない世界だけどありえそうっていうのもみどころの一つよね
別班って存在しそう
だからきっと面白いんだろうな
今回のドラマだけでは終わらず2があるか映画がある気がする!!期待大!!

最後に阿部寛ってうちの親と同い年なんだけどあんなにアクションこなせるのすごすぎない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?