見出し画像

2022.8.22 モネ君のわんこご飯

2022.8.22 備忘録
モネ君のわんこご飯



おすそ分け食材でのご飯作り☆。.:*・゜

細かく切ってコトコト煮てふっくらご飯の出来上がり☆。.:*・゜
+毎日しゃないけど
入れる時は良質なオイルを心がけてます♡



あっという間に完食です.。.:✽・゚.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

人ごはんからのおすそ分け食材

冬瓜 15g
舞茸 10g
人参 10g
生姜 少々
もち麦入りご飯 大さじ2
ごま油 ほんの少し




+食材

カラダがよろこぶ出汁 小さじ1
卵 1個
クコの実 適当
自家製味噌 ほんの少し

⁡※g表示はモネ君仕様(2食分)です。



翌朝も同じメニュー



モネ君 晩ご飯後のデザート


豆乳グルト
ブルーベリー
はちみつ


主人が晩ご飯いらないって事で
おつまみなしバージョン


■人ごはん■

☆オムライス
(玉ねぎ麹)
☆冬瓜のスープ
(塩麹)


この日は
仕事から帰宅すると
見るからに目の輝きが変わってて
義母様から聞いた情報は

「ずっと寝てた」

お腹キュルキュルも無く
体調不良時の挙動不審行動もなし
私が帰宅後程なくした💩も正常


モネ君 ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


ということで
晩ご飯 おすそ分け食材からの
ご飯にしました♡


いつもより少し長めの
ファスティングだったから
念の為
柔らかめにしましたけどね😊


まずはよかったε-(´∀`*)ホッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?