見出し画像

過去の記事を見やすくしました

過去の記事が見にくい

毎日、noteを書いていると段々と色々なジャンルが出てきました。
ですので、今回記事のジャンル分けをしていこうと思います。

記事のジャンル分け

noteの記事のジャンル分けをしたいと思ってたんですが、noteの記事にはジャンル分けといった機能はないみたいですね。

それでは過去の記事が見にくいのでアメブロを使ってジャンル分けをしていこうと思います。

noteの記事

noteの記事はすべて、アメブロにリンクが張っているのでこちら↓

をご覧いただければ見やすいと思います(*'ω'*)

明日には過去の記事もジャンル分けがすんでいると思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

それではおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
say‼ハレルヤ☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?