〜今日は勤労感謝の日〜

画像1 今日は勤労感謝の日です。いつも働いてくれている方々に感謝の気持ちを伝える日。
画像2 私が一番最初にお礼を伝えたいのは。。そう太陽☀です。天照大御神様です。
画像3 太陽がなかったら、私たち地球人はいえ、生物すべてが滅びてしまいます。
画像4 一秒たりとも休まずに照らし続けていただいているからこそ、生きていられるのです。
画像5 今日の空はうっすらと刷毛で払ったような雲。
画像6 今日の私の気分にぴったりの優しい感じ。
画像7 宇宙🌌と地球🌏は繋がっています。
画像8 こんなに美しい地球🌏に来られて本当によかった♡
画像9 雲が綺麗な曲♪を歌っているようでした。
画像10 穏やかな晩秋。
画像11 すずらんの実が真っ赤に。
画像12 小さな蔦も色づいて。
画像13 わが家の庭も絶景です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?