見出し画像

やりたい事って、うっかり忘れていたりする。

運動をする習慣がどうも身につかない。大した運動ではない。散歩程度のウォーキングだ。
すっかり歩くのを忘れて、寝る時に思い出す。

ウォーキングの習慣が身につかないことを友達に相談した。高くてもお気に入りのウォーキングシューズを買うのが良いらしい。
「この靴履いてるわたし、すごいかわいい」となるからだそう。

 身の回り、部屋のものを自分のお気に入りにすると人生変わると言われたことがある。大切に扱うから行動や仕草が丁寧になり、徐々に他の事にも影響するからだそう。

ウォーキングシューズ、買おうかな。と思ったが今一番気になっているのはクライミングだった。
続くか分からないけど。
もしかしてやりたい事はウォーキングじゃ無かったのかも。
紆余曲折したそんな花生け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?