「オットーという男」

みなさま、おはようございます。

 

今日は(今日も?笑)映画の話を。

「オットーという男」拝見しました。

直近観たトム・ハンクスが「エルビス」での怪演でちょっと印象が悪くなっていたのですが、この「オットーという男」でまたトム・ハンクス株が高騰しました!

そのくらいいい映画でしたし、いいトム・ハンクスでした。

偏屈で頑固で、でもそれは根の真面目さ、心のまっすぐさ、大切にしたいものへの拘りがあるからこそなんですね。

ユーモアとかちょっとくすっと笑えちゃう場面とか、人間の対話ができない相手(今作だと野良猫)に振り回されちゃうような絡みもさすが。

その全てが完璧な精度とレベルの高さで融合されていて、トム・ハンクスいい!となりました(笑)

 

マリソル役の女優さんも太陽のようなビッグスマイルと明るい声で作為的でない人懐っこさ。

とにかくみんながチャーミング。

とてもいい鑑賞体験でした。

 

それではみなさま、今日も良い日を。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?