見出し画像

嬉しくて週4回行ってしまった話

こんにちは、42歳通信制大学3年次編入したにしぱんだです。

月曜日普通に仕事終わりに
あー疲れたーといつものBARへ
火曜日
ぱんださん!UFO見ちゃったからお店来てーと謎の飲み仲間からの連絡でいそいそと行く私笑
水曜日
ぱんだちゃんご飯食べよーでー旅行の件決めよう。。。。
1杯だけやっぱ締めにBAR行こう
金曜日
ぱんださーん、ぱんださんに会いたいって人来てますよー
きゃーーーー久しぶり!!!!
もー破産するから1杯だけ!!!!

って事で1週間に4回も行きました笑

はい、おバカさんです笑

楽しい事を選んでしまうダメなタイプ
毎週行ってるストレッチのインストラクターさんにも
本当にぱんださん元気ですよねーって

刹那的に生きてるのか?私と思いつつ

6月入ったばかりですがすでにお財布は空っぽ💦
物は買ってません
はい飲食代で消えてます。。。

とは言えいろんな人とお話しでき楽しいから良しです
お酒は味わって飲んでますしね
ワーワー騒ぎたいとかただただ酔いたいからと言った感じではお酒飲んでないしで私

ただ味探しをしすぎて
私の甘いや苦いの基準がわからなくなってきましたけどね苦笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?