見出し画像

そうだ!京都行こう

こんばんは、43歳にしぱんだです。
そうだ!京都行こうって事で京都に来てます笑

ってのは半分本当で半分言いすぎました

第一目的は
サマソニ大阪行く事笑

んー今年は行かなくてもいいかなーってか仕事で気持ち的に行く余裕ないよなーって思ってたんですが。。。

来ちゃいました笑

京都駅の待合室で1時間以上リモート打合せに参加しまして
その瞬間は
私何してるんだろうって思いつつ笑

でもしょうがないんです
18時スタートの打合せ東京で出てたら
京都到着する頃には。。。

って事で
とりあえず15時には東京を脱出

その行き道
アシスタントが勝手にNGを出してしまい
どうなってるんですか?ってクレームが先方から連絡が来て駅のガヤガヤする中
平謝りしNGをOKにする調整を各所する。。。

そしてアシスタントY氏に
てめーーーー
とは言わず
なぜNGを勝手に出したか問い詰める。。。

そんなこんなで
京都到着し
京都といえば川床って事で鴨川沿いに新しく出来たbarに。。。

若者ターゲットだったと思われますが
お盆休み明けの金曜日

オジさんオバさんばかり

結局ソルクバーノを注文し
フライドポテトをつまみにいただく
夜の鴨川非常に静かでいいですねー

鴨川沿いを歩くカップルを見つめながらゆっくりといっぱい

その後
やっぱせっかく京都来たから
万願寺とうがらし食べたいって事で

万願寺とうがらしの牛時雨
アボカドとトマトのナムル
とん平焼き
を頂きまして
お腹いっぱいで苦しくなり

もう1軒気になったBARには寄らずホテルに戻り今に至ります

明日は朝から
座禅会に参加してきます

ゆっくり朝食食べにも行きたいなーなんて思いつつ

さて寝ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?