見出し画像

東京駅近くで素敵な場所を見つけました

こんばんは、43歳通信制大学3年次編入したにしぱんだです。
本日はほぼ何も予定をたてず
ふらっと気になってたレトロカフェに行き
そこからさてどうしようかなーとなんとなく
東京駅にある新丸ビルの中に最近できた
もんじゃ焼き屋のもへじへ

JAZZが流れるオシャレなもんじゃ焼き屋さん
から見てたら
なんかオシャレなテラス席が。。。

なんとなんと
フリースペース
テーブルの上にあるQRコードを読み取ると
同じフロアのお店から食事が頼める!
お店に直接取りに行かねばならない所はあるものの
東京駅正面を見ながらゆっくりできるのは最高!
あまりまだ知られてなさそうで
人はまばらで静か
7階の飲食フロアはなんと金曜日の夜は26時までやってるとの事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?