見出し画像

夏の思い出。。。

こんばんは、42歳通信制短期大学2年生のにしぱんだです。
夏の思い出。。。
弾丸旅行締めくくりは、花火大会
やー今年初のそして2年ぶり?の花火見物

色々スケジュールや乗り換えをミスってすごい遠回りして小豆島に到着。

6年前に訪れて以来の小豆島
近づく島をフェリーの中で見ながら
そうかー私今の会社に転職して7年目かー
そして6年間携わったプロジェクト締めくくりかぁ。。。
本当に終わるんだなぁーって

色々思い出し考え花火を見つめてました。。。

ありがとう小豆島、ありがとう土庄町

明日と言うか今日は7時に起きて出発せねば💦

そして勉強頑張ります笑

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?