専業主婦5年目、来年社会復帰、だけど

社会人時代コツコツ貯めた貯金の底が見え始めた。

専業主婦になって、自分の趣味嗜好品、交遊費は自分の貯金から出していた。

丸一年、大好きな洋服を買わない年があったり
4年間、美容室も年2回カットのみで済ましていたり
ここまでかなり切り詰めていたのですが

来年5月に社会復帰をすると決まったら
まだ貯金残ってるなあ〜使えるなあ〜1年後働くしなあ〜
という危険な思考が働き、今まで禁じていた物欲が溢れ出して
財布の紐が緩みまくっている現状です!

これは危険。。

でも欲しい。。

もう、早くお金を稼ぎたい!!

育児と並行してちょっとした小遣い稼ぎができないか、、、

社会復帰しても、副業として自分の好きなことができれば、、


うーーーーーーん


と、悶々としながら通販サイトのお気に入りボタンをポチする日々です。。


❤️  …。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?