見出し画像

✨✨✨✨ONE PIECE個人的好きなキャラランキングトップ30( >艸<)𓈒◌!!

ONE PIECEの好きななキャラランキングを発表させて頂きたいと思います!
トップ30を10回に分けて発表させて頂きます^_^
今回は30位〜28位!!

30位 バルト・ロメオꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ルフィの大ファンで、心底ルフィを愛するキャラ!!
悪そうな見た目だが真っ直ぐな心を持った最高な友✨✨
ルフィの良さを代弁してくれる感じが良いね!
航海士無しでよく新世界に来れたもんだと感心する(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

29位 ジンベエꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ジンベイはとにかく頼れる!カッコいい!安心感!!
三皇ビックマムのところから脱出する時に、しんがりの話をルフィとするシーンは最強にカッコ良かった✨✨
強さも問題なし!最強の仲間(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

28位 スモーカーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

5段アイス事件の時からもうずっとファン!!
いつも冷静に物事を見ていて、立場を気にせず言いたいことは言い、部下思いのかっっっこよすぎるスモーカーが大好き‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
こんな上司がいたら良いなといつも思う✨✨
今後、さらに活躍するシーンお願いします!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?