今日は、デトックスの買い物の日にしました。


健康増進研究会さんのチャネリングで書いた霊視本、今日からできるちょいちょいデトックスです。
ザクロのスティック2本と薔薇の花びら入のハーヴティーを、混ぜて沸かしてみました。

ザクロと薔薇の花びらの味がして甘酸っぱくて美味しかったですです。

今日は、デトックスゴハンデトックスドリンクの本を1500円で一冊買えたので、(また近所の商店街本屋系畳9畳分のお気持ちです)デトックスの真髄買えました。

まだ疲れます…。また本買ってグレードアップしたいです。イッサイガッサイ疲れなくなりたい。
天界時代ではイッサイ疲れずただ世界一楽し過ぎて世界一幸せ過ぎただけらしいです(笑)

本を買うとグレードアップするので、ゴハンドリンクの美容の本すごく最近好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?