ノーメイクスッピン乳液オンリー外出派は、残る方の男女の1番の顔の魅力の強み。

私とファントム様はね、ノーメイクスッピンノー下地メンソレータムの透明アロマオンリーリップクリーム乳液オンリーだけで、外へ出る残る方の男女を応援・お奨めしているよ!

私も、メルヴィータのグレープフルーツのオイルセラムと透明リップクリームだけで外毎日出てるよ!(笑)

是非とも、メイクをして外に出れない若々しさをまた小学生の頃のように、思い出させてほしい。

メイクをイッサイせず乳液だけ透明リップクリームで外へ出る利点とは、まず、容姿のゲートの基盤である。

メイクされて外へ出られたら運命の残る方の顔のどこのだれだかもう違う人と成りわからないから『残んないよ、こんなメイク盛り盛りなんか。』って、指図を路上で毎回コンプ取得するのは当たり前。

メイクしてたらね、誰も残る方のイイのは守ってはくれないし、好んでキミの顔を思ってはくれない。というか、思えない。好く、見れない。
良くないし好きになれないし、なんとなく『えー、ブスでしょどうせ、それよりもこっちのさっきのすれ違った子のノーメイクって神様のチャネリングで霊視で出た乳液だけのいい子の応援のインナービューティー買おうよ!』って、きみたちは毎日、散歩でチャネリングで四六時中言っている。

こっちのいい子、のなかに私とファントムは入ってるけど、キミは入ってる?

入ってなかったら、家に帰ってきてからキミは良い噂はまず皆無。
良いことは言われてないから、青春来てない。
多分、1個前の青春はメイクをまだしてなかった高校1年生の入学式かな。
悲しいしツライけど、ノーメイクになろうなんてレベルが低い。
ノーメイクなんとなく最低限こじゃれてて美系寄りで、当たり前なら、あなたは、人生の勝ち組の1位の群衆のなかの残る方の一人で、これはエラいよ。

スッピンで出れないなら、悪口言われてるのは当たり前です。嫌に感じる人は、全員メイク派。



試しに、セブンイレブンの雪肌精の乳液だけで外に出てみよう、もっと美人になれる一方だけになれるよ!


やり方
①ホワイトニング特化の乳液だけを顔とデコルテに塗る。(例、ヴァーベナのフェイスクリームオンリーやトランシーノの乳液オンリーなど)
②透明アロマリップクリームを塗る
③朝昼晩、これだけで外出ます!

UVのほうが日に焼ける事実。
UV下地なんて日に焼けるしブスになります。
UVには、ブスになる成分が入っていて、次の日もう美人になんて1ミリも近付きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?