官能競馬予想小説『ジャパンカップ2023』

新人バイト君、この日も逃げた妻がソープ嬢として勤める店にやって来た。もちろん元妻と遊ぶために。
「お金を払わなけりゃ妻とセックスできないなんて……」
妻から突きつけられた離婚届は、判も押さず自宅に放置したまま。戸籍上はいまもれっきとした夫婦だ。
「お客さん、ヒカルさんの用意できましたよ~」
相変わらず横柄な態度の黒服が呼びに来た。
待合室を出ると、ドレス姿の妻が迎えてくれた。
「よぉ!」と明るく挨拶するバイト君に対し、妻ヒカル嬢は「懲りずにまた来たの?」って言いたげな顔をする。
まあ気持ちは分からないでもないが、そこは接客業、笑顔のひとつでも欲しいものだ。
個室に入ると妻は、いきなり「離婚届、出してくれた?」と訊いてきた。
「いや、それが……ここんとこ忙しくて」
と、離婚する気などまったくないバイト君は曖昧に誤魔化す。
こうして足繁く来店するのも、妻の気をもう一度自分に向けさせたいが故である。ただ、いまのところまるで効果はない様子だが。
「もう。あなたっていつもそうなんだから。私は早いとこケジメをつけたいのに」
そう捨て台詞みたいに言う妻。だが、妻の顔をしていたのは、そこまで。
ヒカル嬢、突然バイト君の前で腰を落とし、三つ指をつくではないか。
「お、おい、いったいどうしたんだ?」
「ご指名まことにありがとうございます。本日はわたくしヒカルが心をこめてお相手させていただきます。それでは失礼致します」
これまでなかったあまりに丁寧な挨拶に戸惑ってしまうバイト君。しかも妻ヒカル嬢、積極的にバイト君の服を脱がしたかと思ったら、いきなり即尺してくるではないか。
「えっ、ウソっ……おおお、気持ちいい」
平常サイズだった男性器も、妻の口の中で一気に膨れ上がる。即尺のサービスも驚きだが、フェラのテクニックが格段に上達してる気がした。
(しかも、妻の顔のいやらしさと言ったら。以前は仕方なくフェラしてるって感じがありありだったのに)
とろけるような表情で肉竿に朱唇を滑らせる妻。その顔を見ているだけで射精してしまいそうになる。
(ううっ、恵子のやつ、ほんとうはまだ僕のことを愛して……)
そんな錯覚を起こしそうなほど快感にまみれるバイト君。危うく口内射精しそうになったところで、ヒカル嬢がニコッと微笑んで唇を離す。焦らしのタイミングも絶妙だ。
「続きはマットで。ウフフ」
常に笑みを絶やさない妻ヒカル嬢。この接客態度とテクニックがあれば、人気ソープ嬢になるのも必至だ。それはバイト君にとって、複雑な心境ではあるのだが。
ヒカル嬢、マットプレイやその後のベッドでも、文句のつけようもないテクニックを披露してくれた。
バイト君、時間内にきっちり二度の大量射精を果たし、さらに勃起がおさまらないほどの余韻に浸ったのでした。

ヒカル嬢のテクニック向上は、もちろんアキヨ嬢による講習の成果によるもの。それを知らない新人バイト君、よもやの勘違い?
さて、来週はどんな展開が待っているのやら……(つづく)

今週は都合により官能小説パートは短めにして、あとはアキヨ嬢によるジャパンカップ有力馬の解説と予想をたっぷりどうぞ!

アキヨ嬢、有力各馬の解説。

イクイノックス……まぎれもなく現役最強馬。普通に考えたらこの馬が勝つでしょう。あえて不安を探すなら(重箱の隅をつつくようなものですが)、ローテーションと驚異的レコードの反動くらい? 

リバティアイランド……3冠牝馬が3歳時にジャパンカップ出走だと3着以内100パーセントという心強いデータが。イクイノックスに勝てるかは微妙も、近走イマイチの古馬と比較すれば、斤量的にも馬券内は確実かも。

タイトルホルダー……東京コースはどうなんでしょう? 大逃げのパンサラッサから離れた2番手追走。後ろからは有力馬。展開的によほど上手く乗らないと厳しそうですね。

ドウデュース……今回も武豊サマが乗れないのは痛い。活路はイクイノックスを破った東京2400mだけかも。同距離のダービー馬だけに、それなりの格好はつけてもらいたいというのが希望的観測です。

パンサラッサ……大好きな馬だけど、適距離は1800~2000。実は二年前の有馬記念で本命して、あえなく玉砕。ごまかしのきかない府中で、しかも2400m。やはり残念だけど買えないわ。(涙)

ヴェラアズール……昨年の勝ち馬、とはいえ、昨年とは有力出走馬のレベルが明らかに違う。しかも頼みの綱であるムーア騎手はケガによる帰国で乗り替わり。近走からも買える要素は見あたりません。

ダノンベルーガ……イマイチ強いのかよく分からない、つかみどころのない馬ですよね。来ないだろうと買わずにいると、ちゃっかり3着とかに来ちゃうタイプ? なんとも悩ましい馬ですね。たぶん今回も切れきれない。

スターズオンアース……予定していた天皇賞の回避はやはり痛い気がします。また、オークスの勝ち馬ですが、本質的にはもう少し距離は短い方が良いのでは? 同じ牝馬のリバティとの比較でも、やはり分が悪いでしょう。

ディープボンド……典型的な長距離ランナー&京都巧者。東京コースにも実績がなく、本来であれば軽視するところですが……アキヨ的には、穴を出すなら人気も落ちた今回のような気がしてならないのですが……。ちなみにアキヨ嬢、和田サンもお気に入りの騎手なのでありました(笑)

アキヨの買い目
三連複2頭軸流し
①②→③⑤⑩⑭⑰(③⑤⑭厚めに)
三連単フォーメーション
①②→②⑤⑭→①③⑤⑩⑰
(ディープ2着に来て~の願いを込めて)

新人バイト君の買い目
三連複2頭軸流し
①⑰→②③⑤
(あえて牝馬2頭から。イクイノックスの強さはもちろん分かってますが、やってみなけりゃ分からないのが競馬ですからね。でも3連単は2強から、笑)
三連単フォーメーション
①②→①②→③⑤⑩⑭⑰
馬連③⑧
(やっぱり行った行ったは買っておかなきゃ。直線どこまで楽しめるか、ですよね)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?