見出し画像

もりカフェ☕️に行きました❤️

福島県安達郡大玉村にあります「フォレストパークあだたら」に行ってきました!
前からこちらで食事をしたいと思っておりました。
それは、自然の中で居心地がよく、リラックスできるからです。
天井も高く、広々とした空間で食事ができるのは大変贅沢です。


最初は牛カルビ丼を注文しました。
きゅうり🥒がみずみずしい、
トマトも新鮮で甘くて美味しい😋
牛肉には、やっぱり紅しょうがですよね!
しゃりしゃりしていて美味しい。
牛肉は、炭火焼きの香ばしい香りとタレがよくマッチしていました。
ご飯もふっくら美味しかったです。
味噌汁は、減塩であっさりとしており、身体に優しい味わいでした。


おかわりで、別に追加注文したのが、ミックスビザです!
大きさも小ぶりで、食べやすかったです。
私は辛いのが大好き💕なので、タバスコダラダラびたびたかけまくり、食べました。
チーズがとろっとしていて、生地が薄めで、一切れをふた口で食べられます。

締めくくりは、大好きなコーヒー☕️☕️をオーダーして、飲みながら周辺の道を歩きました。
これは次回に紹介しますね♪

読んでくれてありがとうございます。

良い一日をお過ごしください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?