見出し画像

福島牛を食べました

2日前に、ステーキ🥩🥩が食べたくなり、今日は仕事がお休みなので、外は⛄️⛄️雪景色でしたが、思い切って北方面のレストランに車で移動しました。
最近、私が休みの日の夜中にどっさりと雪がふり、朝目覚めると、辺り一面雪景色というパターンが多いです。
さてさて、福島県二本松市の岳温泉近くにあります空の庭のレストランに到着しました♪
早速、お肉❤️を注文^_^しました♪♪
福島和牛を食べました。
やはり、ステーキは美味しい😋🤤
ミディアムを注文しましたが、レアでも美味しく頂けそうです。
副菜も申し分なく美味しい、素材の良さが生きていました。
食後のコーヒーとプリンも最高でした。
コーヒーはお変わり自由なので、ちゃっかりお変わりしちゃいました😀
雪景色も堪能しつつ帰路につきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?