見出し画像

4/17 収支-1500円

皆さんこんにちは🌞ありさです💕

以前から体調が良くなったり悪くなったりを繰り返していて
なかなか投稿できずすみません💦

稼働させていてもエントリー数がかなり減ってしまっているのですが

現状円安ドル高がかなり進み、そちらが相場に影響してしまっている
のではないかと予測しております😣

また重要な経済指標なども多くあったことで
なかなかプラスにならない…って思っている方も多くいらっしゃるかと思います😳

私としても皆さんにしっかり稼いでいただきたくて
ノアシステムを提供しているので
現状継続しないといった決断をした方にも再開していただけるように

こちらでの発信を止めずに行っていけたらなと思っております😊

4勝2敗

4/17の収支は-1500円でした😊

なかなかプラス相場にはなりませんが
マイナスも極力抑えられる印象ではあります😳

相場が安定しない限りは30秒取引でかなり左右されるので
現状資金に余裕がなかったり減らしたくないって方は最低金額でのエントリーを推奨します✨


話は変わりますが、この前お友達とネモフィラを見に行ってきました🌼

ネモフィラカラーのシャツ着て行きました😂

舎人公園というところに人生で始めて行ってきたのですが
すごく広くてネモフィラ以外にも桜やチューリップなど咲いてました💕

多くの方がレジャーシートを敷いてピクニックしていて
羨ましかったです🤤

お散歩にも最適で、歩くのが大好きな私からしたら
かなり天国でした✨

最近は急に暖かくなったので半袖着ちゃいました😅

今から半袖着ているなんて、この先が思いやられますね😣💦

なんてお話は置いておいて
自動売買についてしっかりこちらで発信していけるように

システムのことも体調のことも頑張りますので
何か不明点があればいつでもメッセージくださいね😊

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?