見出し画像

4/3 収支-5500円

皆さんこんにちは❣️ありさです⛅

今日は雨は降ってないですが
少しだけ肌寒くてよくわからない天気でしたね🤔

早くカラカラに晴れて洗濯物がよく乾く天気になってほしいです😂

最近は室内で干すと湿気が凄いので浴室乾燥を使っているのですが
日光でポカポカになった洗濯物が恋しいです😣💦

そんなお話はどうでもいいですね😂

3戦1勝😊

4/3の収支は-5500円でした✨

やはりマイナスの期間はエントリー数が少なくてメンタル的には
かなり助かりますね😊💕

一昨日プラスだったので、そのお陰でもありますね😊

実はノアシステム会員様限定動画を配信したのですが
そちらはもうご覧いただけましたか??✨

投資と投機についての大切なお話をしているので
会員の方は必ずご覧くださいね💖

短期的に稼ぐという思考は投機的で、投資は長期的に運用して資産を構築していくものなのでそこを間違えないようにしてくださいね😆

投機的になってしまうとリスクも大きいので
しっかり投資目線で一緒に頑張りましょう💕

何か気になることがあれば私のLINEにメッセージ送ってください💓

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?