見出し画像

3/8 収支-7000円

皆さんこんにちは❣️ありさです🌞

今日は天気良くて過ごしやすい一日でしたね💖

相変わらず花粉がしんどくて少し頭が痛い日々が続いていますが
今週もがんばろうと思います🤧

そういえば、今日はTikTokを投稿しました✨
私の推し活の様子を是非ご覧ください😂✨

まだフォローしていない方はこちらから是非フォローしてくださいね😊

🐰


6戦2勝

3/8の収支は-7000円でした😌

この日は経済指標を考えてシステム停止してらっしゃる方が
たくさんいましたね😳✨

実際私はちょっとマイナスだったので、その判断は良かったと思います😻

時間帯や曜日によって使い分けて稼働させることで
よりマイナスを減らすことができて良いですね✨

また、今日も多くの方から利益報告いただいて嬉しいです😊

3日で+40000円ですね😳

こちらは動画でもご紹介した、ユーザーの方からいただいた画像です💓

3日でこれだけの利益が自動で出てくれるのはかなりうれしいですね😻

まだ手に入れていない方は、今すぐ私のLINEを登録して
メッセージ送ってくださいね😊✨

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?