見出し画像

4/1 収支-5000円

皆さんこんにちは❣️ありさです🌸

昨日から新年度ですね✨
学業やお仕事など、環境が変わったって方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??😊

私はまだ春休み中なので特に変化はないですが
街を歩いていると新たな気持ちで頑張ろうって思えます🔥

桜もかなり咲いて綺麗になってきていますが
明日からの雨で全て散ってしまいそうで心配です😣💦

今年は中目黒行きたいなと思っていたのに天気に恵まれなくて
行けそうにないので近くの公園で我慢します😂

1戦1敗😣

4/1の収支は-5000円でした😌

新年度は相場が荒れると聞いていたのですが
エントリー数が抑えられていてかなり安心しました😊

ここから徐々に相場の動きも良くなってくるかなと思うので
今後も収支が楽しみですね💖

こちらのシステムについてなにか気になることや不安なことがあれば
私のLINEにメッセージくださいね🌸

https://lstep.app/BK3T8Ng


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?