見出し画像

4/2 収支+21750円

皆さんこんにちは❣️ありさです☔

今日からしばらく天気の悪い日が続くみたいで
テンションも下がりますね💦

これが終わったら本格的に夏が来そうな感じで余計憂鬱ですが
気持ち切り替えて頑張りましょう😭✨

Xやインスタグラムには載せたのですが
昨日は一人でくら寿司行ってきました🍣

サブチャンネル撮ろうと思ったのですが、意外とお店が混んでいて
カウンターに通されてしまったので断念しました😂

いつか空いているとき行ってテーブル席でリベンジしてみます✨

4戦4勝😊

4/2の収支は+21750円でした✨

朝口座残高見たら49万円くらいになっていて
あれ?もともといくらだっけ?って少し困惑しました😂✨

ライブ配信を始めたときから比べても結構増えてきましたね💓

5000円エントリーでもここまで増えてくれて嬉しいです✨
今月からまた増えていくのが楽しみですね💖

このシステム使ってみたい!

値段わからないけどどうせ高いんだろうな…

って方!

とってもお手頃価格なので
詳細が気になる方は私のLINEにメッセージくださいね🥰

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?