見出し画像

3/15 収支-3500円

皆さんこんにちは❣️ありさです🐞

最近毎日暖かくて天気もいいですね🌞💕

過ごしやすくてうれしいですけど…
とにかく花粉がヤバいです😰

今年特に酷い気がします😭
目と鼻以外にも喉や頭もやられちゃってます💦

同じ花粉症の方、しんどいと思いますが
春を頑張って生き延びましょうね😳💦

土曜日は、父と鉄板焼きのコース料理を食べにいきました🤤

This is アワビ💓

アワビとこのあと出てきたステーキが絶品でした✨
お肉はインスタのストーリーに載せました🤤

お肉なら赤ワインだと思うんですけど
赤ワインは苦手なので白を飲みました~🍇

久しぶりの贅沢(もちろん父支払い😂✨)
で最高の土曜日を過ごせました😌

惜しい😭

3/15の収支は-3500円でした😳

先週マイナス続きで私もちょっとメンタルやられました…

なんていうのは嘘です😂✨
noteに投稿を始めて4か月以上たちますが
これだけ長期的に運用していると
かなり気持ちにも余裕が出てきました😊

システムの見直しもあったので、今後は改善されるのではないかな
と思います💓

現在ノアシステムを使用している皆さんが一ヶ月経っていないと思いますが
短期間で判断せず長期的に運用してください✨✨

何度もしつこくて申し訳ないのですが
長期的に運用し利益を得ることを目的としております😊

何か気になることや不安なことがあれば
私のLINEを登録してメッセージください💖

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?