見出し画像

1/5~1/11 衝撃!一週間分の収支発表

皆さんこんにちは❣️ありさです💓

今週から大学が始まって、少し忙しかったので
収支載せるの忘れちゃってました🙇💦

ということで、一週間分の収支を一気に載せていきますね💓

15連勝してますね😻
年明け大量エントリーです✨✨

1/5の収支は24戦19勝+88250円です😳✨
新年一発目、かなり調子良いですね💓

15連勝もしていたので、見てびっくりしちゃいました💖

5戦3勝です💕

1/9の収支は+7500円です✨
この日は結構落ち着いてますね🤔

7戦1勝!こんな日もあります😳

1/10の収支は-25500円です!
普通にトレードしていてもこんな日ってありますよね💦

本当に人がトレードしているみたいで
今のところ凍結の心配もなさそうです☺

11戦6勝😎

1/11の収支は+12000円でした😆

では、一週間の合計収支を発表したいと思います❣️

なんと。。。

+82250円でした🎊


一週間で、しかも5000円エントリーでこの利益って
本当に凄くないですか?😳✨✨✨

この一週間大学が忙しくて、PCも結構ほったらかし状態だったんですけど
何もしなくてもここまで利益出ていて正直びっくりしました😂

メンタル面や裁量に自信がない方でも
これなら自分の分身が稼いでくれるので時間も心も余裕が生まれますね💕


私のnoteを見て、たくさんの方がノアシステム使ってみたい!
とメッセージをくれてとっても嬉しかったです🥰

皆さん、心の準備はいいですか?😎

ノアシステム、もうまもなく解禁します✨✨

自動売買に関するご相談やメッセージ
まだ送ってない方がいればこちらからお願いします😌💗

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?