見出し画像

2/12 収支-750円

皆さんこんにちは❣️ありさです😊

久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい💦

実は大学の授業もかなり落ち着いたので
ノアシステムの準備に集中していました✨✨

なので、もう少しで皆さんにお届けできますよ💕
本当にお待たせしてしまってごめんなさい😭


そういえば、明日はバレンタインですね🍫
皆さんは今日お菓子作りするんですか?😳✨✨

私はシュークリームを作ろうかなと思ったんですけど、やっぱり簡単な
クッキーとかで良いかなって考えてます😂

男性は明日が楽しみですね💖


2戦1勝です😊

2/12の収支は-750円でした😳

祝日だったので、エントリー数少なかったですね🤔
今日はたくさんエントリーしてくれるように願ってます😂💗

ノアシステムをお届けするまでもう少しなので
何か気になることや不安なことがあれば今のうちに聞いてくださいね😌

皆さんからのメッセージお待ちしてます🥰

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?