見出し画像

3/18

皆さんこんにちは❣️ありさです💖

今日も花粉がしんどいですね💦
(毎日言っててすみません)

いよいよ本格的にしんどくて
朝起きたら目が腫れてました😭

朝からテンション下がる出来事でしたが
切り替えて頑張りましょう😊(もう夜でした😂)

そういえば、昨日からノアシステムのライブ配信を開始したのですが
皆さんご覧いただけましたか??

とはいえ、タイミング悪くまだトレードしてくれてない!!!!

もう厄年は終わったはずなのに
なかなかうまくいかないですね🤔笑

「なんだ、トレードしてないじゃん」
「ノアシステムの何がいいのかわからない」

とか散々言われて凹みますが
継続して使用してくれた方だけに幸運が訪れると本気で思うので
信じてくれる方のみ見ていただければ大丈夫ですよ😊✨

今月マイナスだから辞めよ…

って方、もし来月50万プラスになっても文句言わないでくださいね😳💦

それくらい、継続した方にしか訪れないような
大きなタイミングがあるんです✨

実際短期で利益出ている方も多くいて
焦ってしまう気持ちもわかります💦

そんな方は私のマイナストレード日記みて元気出してください😊

今日マイナスか…
まだトレードされないんだけど…

など色々悩みあるかもしれませんが
あなただけじゃないので安心してくださいね✨

昨日トレードがなかったので多めに語らせていただきました😂


🤤💖

土曜日食べたパフェでも皆さんにお届けしますね😊

何か気になることや不安なことがあれば
私のLINEを登録してメッセージください💖

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?