見出し画像

3/13 収支-7750円

皆さんこんにちは❣️ありさです💓

昨日は、お友達と夜ご飯食べにいきました✨✨
久しぶりに息抜きできて、とっても楽しかったです😊

ハンバーグが燃える演出があって、とっても凄かったです😳
他の料理も美味しくて大満足でした🤤

🍖

他にも肉寿司とか生ハムとかも食べたんですけど
美味しすぎて感動しました😂✨


8戦3勝

3/13の収支は-7750円でした😳

今週はマイナス続きですが、かなり金額抑えられているので
トータルマイナスになる心配は全然なさそうです😊

一時期にはマイナスの時期がありますが、今後はプラスの時期が多く
1ヶ月後、2ヶ月後で最終的にプラスになっているという

長期目線の投資判断で考えて頂きたいので
この短期間のマイナスで判断せずしっかり様子見ていきましょう✨✨

実際私もこれまでのトータル収支はかなりプラスになっているので
ご安心ください😊💓


😻

本日もユーザーの声ご紹介します💕

先日Aプランでお申込みされた方がさっそくBに
プランアップしてくださいました😊✨

徐々にエントリー金額上げて一緒により多い利益
目指していきましょう🥰

まだ手に入れていない方、何か気になることがある方は今すぐ私のLINEを登録して
メッセージ送ってくださいね😊✨

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?